くまもんだらけ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@熊本の百貨店にひとりぼっちです。

ここまでは、九州が地元の友達と一緒にまわっていましたが、ここからレンタカーです。

なんと、途中で他の訪問ワイナリーさんへのお土産を全部置いてくる!!

と言う、失態をおかしたので、レンタカー借りに行ってる間にハダノリが百貨店で、お土産代わりの関西のもの物色中!!

そうなんよねー。日本全国でなんでも買えちゃう。

20140726-141423-51263903.jpg

熊本は、あっちもこっちもくまモンだらけ。

なんか、ちょっとやり過ぎ?

そして、次は宮崎行くのですが、、、このままだと、間に合わないわー。
熊本ワイナリー行く途中の事故渋滞?!が響いてます。

次の都城ワイナリーさんは、アポなしで普通の訪問なので問題ないけどね。

オープン時間にも間に合わないかも(≧∇≦)

そして、レンタカー組が来るのをぽけ〜と待ってるハダノリです。

レンタカー組が、迷ってるんやろーなー。ははは。

どこも、暑かったから百貨店で涼めていいけどねー。

さて、ブログランキングはどこまで上がってるかなー?\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました