変態ワインが楽天ランキング1位です♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@朝からなんか不機嫌だ!です。

 

楽天はお買い物マラソンが始まる前にぴたっと、注文が止まるから嫌いですむきっ

 

 

そんな楽天市場ですが、たまには良い事もある(笑)

 

 

2014-08-01 10.35

 

 

 

 

なんとっっ!ハダノリが去年から、超強力プッシュしていた、

あのスパークリングワインがニュージーランドワイン楽天ランキングで1位をとってました!!!

 

 

まじかーーーーっまじですか

 

これ、絶対一般受けするワインじゃないですよ。

 

 

普通のリースリングとして販売するつもりが瓶内で発酵しちゃったから

スパークリングとして売っちゃえ!

瓶の中には 2次発酵の時にでたおりとか めっちゃ入ってますけど

ほれ、うちって自然派だし、そういうのウリだから気にしたらダメですよお客さん♪

 

 

ってノリの、このスパークリングワイン。

途中で発酵してますから、もちろん甘味はすべて泡となり、

超辛口リースリング。瓶内で勝手に発酵しましたからもちろん還元臭もばりばりですきゃっきゃ

 

でも、この臭さがくせになるんです。

 

ハダノリ、個人的に周りの人にプレゼントしまくってました。

これ、面白いから飲んでみ♪ 私 いま一番好きやねん♪

 

って、、、、、でも3分の1の人には、

うーーーん 微妙やなぁ・・・・・

 

と言われていた、ピラミッドヴァレーのボディエレクトリック♪

 

 

最近は、色々な媒体にも紹介されてるようです。

 

好き嫌いはあると思いますが、、、、

ランキング1位とっちゃったって事は、けっこう皆好きって事?

 

 

やったねーーーー♪♪

 

ちなみに、ワイン名のボディエレクトリックとは、アメリカ人の詩人ウォルター・ホイットマンさんの代表作 “草の葉”の一遍I sing the body electricから名付けたんだそう。

好きなワインにはハマりやすいハダノリは、もちろんボディエレクトリックの詩も読んでみた。

難し・・・いろんな解 釈が出来る。

和訳なんてもちろんできませんので興味がある方は英文検索してみてください。面白いです。

 

ホイットマンさんはバイセク シャルとの噂があった方。。。というのもわかる人には納得出来たりします♪

 

16115-000_1

 

ここから、ご購入いただけまーーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました