大胆なワインラベルあります。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s

制作のクロカワ@台風の行方が心配

 

 

うちの息子キャンプに出掛けちゃったんですもの・・・

中止かなー。。。途中でかえるのかなーーー。

 

近畿地方だけでなく、他の地方でも大きな被害がなければいいのですが。。。

 

さて、前回のブログネタで偶然みつけた二重張りラベルワイン。

IMG_0885

きれいに重なりすぎてたため、我が家にやってくるまでのいろんな所で行われている検品作業

を通過してしまったわけですが、オンラインワッシーズが発送をおこなっている倉庫ではかなり

きっちり検品を行っているのでちょっとした汚れやラベルの欠けだけでも検品にひっかかってしまうのです

 

 

そんなワインはどうなるか・・・・オンラインワッシーズの常連様でしたらご存じのはず!


ラベル不良コーナー

さきほど全8アイテムの在庫をUPいたしました(*^_^*)

ラベルはちょっと・・・な感じですがきっちりと温度管理された倉庫だから品質は問題なし!

18685-000-a_1

こーーーんなに大胆にラベルの貼りミスをしてしまったワインもあったりします(笑)

ほぼ1本ずつ。現品限りとなりますのでお気に入りのワインや気になるワインがあったらお早目に♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました