初めまして。新スタッフです。

フジイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

初めまして。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s新スタッフの藤井です。
6月より働き始めており、受注を担当しております。

ワインが好きで好きで、ワインに関わる仕事がしたいと思い、
今は念願かなって、日々、仕事とワインの勉強中です。

そして、せっかくワインを勉強するならば、と
今年のワインエキスパート呼称資格認定試験にチャレンジし、
「ダメだっただろうなぁ…」と落ち込みながらも、
なんとか一次試験を通過することが出来ました。

社内のサポートやアドバイスあっての結果です。

というわけで、今日からは二次試験へ向けて勉強! ですが…、
テイスティングの経験は浅く、これから訓練の日々が始まります。

2014082203

ワインとしっかり向き合って、みなさまに美味しいワインを
お届けできるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました