企画で混ぜ混ぜしています(≧o≦)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

ブログは、1週間ちょっとぶりのご無沙汰ですが、風邪もひかず至って元気です(笑)

 

ここ最近は新しい企画の準備をしていたのです。
そして本日最終工程~~↓↓

 

20141201-2

 

 

混ぜまぜ~

 

20141201-1

さらに混ぜまぜ~~~

 

 

次の企画、「ワッシーズ年末宝くじ♪」

のため、シリアルコードのついたDMをよーーーーくバラしております

 

1等は・・・なんとこれッ

20141201-3

どーーーんと、ワインセラーが当たりますっ

 

 

 

 

 

20141201-4

もしご近所さんに当選したら、タナカがお届けにいくかも!?

宝くじは近日(たぶん明後日配送分くらい)、ご注文の商品と同梱する予定なのでお楽しみに~~♪

 

コメント

  1. […] さて、一昨日のブログでちょこっとお知らせしていた […]

タイトルとURLをコピーしました