念願のクロ!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
 
今年初投稿です・・・・3日から出勤してるのに・・・今日なんてもう6日やん・・・・・
 
 
 
ここ最近、うちの社長が、ブログにもっと解像度の高い写真を使った方が・・・・と言うので
やってみました。

うひひ。
遂に、デンタルフロスの【黒】入手ですっっ!
 
 
 
でも、、、、、あんまり使い心地よくなかった。
だって、安かったもんなーーー。クロ黒
ふたつも買っちゃったのに・・・・
 
早く、使い切って新しいの買おう。
今年は、デンタルフロス集めしよ。
 
 
って事は、海外行かないとっつ。(←日本より全然豊富にある)
去年はたくさん仕事で行かせてもらったけど、今年は
まだ、なーーーーーんの予定もありません。
どなたか、お仕事下さい(笑)
では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますおじぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました