うちの子も成人式なんです

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです
 
12日は、とんど祭のワッシーズ&スープルブースへ
お越しいただいた皆様ありがとうございました♪
 
クロカワは参加できず・・・だったのですが
タナカやフジイは、お客様と直接お話してワインを買っていただけて楽しかったそうです
10013822_883639311658440_419806395832620659_n
 
↑『サンドイッチマン』になるタナカの雄姿
 
 
さて、1月12日といえば成人式!
クロカワもはるか遠くに思い出されます・・・
 
って今年は1994年~95年生まれときいてびっくり。
だってWindows95が出た年っ!?ついこの間じゃないですか\(◎o◎)/!
seijinsiki
 
↑に今年の20歳生まれ年のワインあります。
 
ちなみにクロカワ息子、10歳。
学校から『はんぶん成人式開催しますーーー』と連絡がありました。
 
 
はて?初耳
 
調べてみると、最近流行ってるみたい。
自分の10歳のときには無かったなーーーと年齢を感じる今日この頃です^^;
 
半分成人さんはお酒飲めませんが、
2004年~2005年のお酒もありますよ♪
 
ぜひ半分成人さんのお父さんお母さんがお召し上がりくださいませ♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました