遅ればせながらの新年会

フジイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。
今日はバレンタインデー。2月も半ばですが、昨日、遅ればせながらの新年会をしました!
オンラインワッシーズと実店舗のワッシーズ、イベント企画チームのスタッフとともにワイワイ。
f20150214-1
姉妹店のスープルからは、ピザの差し入れをいただき嬉しいサプライズがありました。
しかも、なんと目の前でトリュフをたっぷり乗せてもらうというなんとも贅沢な演出に拍手もおこり、
みんなテンションがグインと上がりました。
f20150214-2
さて、その新年会、新人フジイは「さすがワインの会社やなぁ!」と感心したのですが、
いろんなワインをみんなで少しずつ飲んで、味わいや印象を話し合うのです。
部長ワシタニや店長ハダノリは、やっぱり今まで飲んできた数と知識、経験がすごいっ!
こんなにたくさんのメンバーで一緒に飲むことは、普段なかなかできないのですが、
美味しく楽しく勉強になる1日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました