サンキューセール前にインフル襲来(ー_ー)!! ハダノリ倒れる・・・

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

サンキューセールってなに(・.・;)と思われる皆様、
昨日もこのブログでご案内させていただきましたが
3月9日は店長ハダノリの誕生日なのです。

で、毎年その日には何かしらセールを行ってまいりました。

今年も勿論、やりますよ~

3月9日に購入いただいたお客様全員に≪サンキュー宝くじ≫をもれなくプレゼント。

≪サンキュー宝くじ≫

そのくじで当たりがでればなんとなんと本店で使える3900円分のポイントをゲット出来るのです!

しかも10人に1人という高確率!これって結構すごくないですか?
では店長!何かコメントを!

≪・・・・・(T_T)≫
え、えーーーーっ!!

ここにきて、何と店長ハダノリがインフルにやられてしまいました・・・。
なんと、3月10日まで出勤できないって・・・。

本人不在のサンキューセール。前代未聞です。
私たちスタッフもドキドキ・・・。

何故って、やっぱり店長本人の力の入れようったらハンパないですから。

ブログにFB、どーーーんと告知していましたので、今年それがないなんて・・・なんとか私たち頑張らなきゃ

3月9日という日は誰よりも早く出勤(あ・・・いつもだった)

注文を戴く度に≪やったね!≫とか≪えへへへ・・・≫とチェックしているのです。

ま、誕生日ということで皆様から誕生日オメデトウ!とコメントいただくことも多く、
そりゃ~にやにや、いやいやにこにこしてしまいます。

今年は本人不在だけど~皆様からのご注文、

さらには応援コメント≪インフルに負けるな~≫などと戴けるときっと喜びます。

ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

  1. […] 受注担当が書いた記事通り、店長ハダノリがインフルエンザでドクターストップ!! 連絡があった時はオンラインWassy’sスタッフに衝撃が走った瞬間でした。 […]

タイトルとURLをコピーしました