ハダノリちょっと失敗(≧∇≦)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@日帰り東京出張です。

今日は実店舗でとてもお世話になっているインポーターさんの試飲会で東京に向かってます。

これに、かこつけて東京で遊ぼうかと思って、、、思ってるだけだったので、昨日も明日もアポで埋まっちゃいました。てへへー。

しっぱーーいσ(^_^;)  仕事しなあかんわ。

なので日帰りです。

そして、もう一つ失敗。

普通に出社して、仕事してたら予約した新幹線ギリギリ!!

アカンッッ!

と、会社飛び出したけど、電車の中で新幹線の時間遅らせませたーー。

なんでも、ネットでできるって便利ねーー(*^^*)

ちなみに、もう一つ失敗。

飛び出してきたら、iPhoneのケーブルとeneloopだけで、アダプタ忘れた。

ま、これでも使えるからいいけどさ。

 

前の席とれてよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました