これは花粉症じゃない!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの店長ハダノリ@病は気からです。

おとといくらいから、喉が痛いです。鼻水がとまりません。くしゃみ

が、誰がなんと言おうとこれは花粉症ではなく風邪です。私からだ弱いんです。ただの風邪です。
花粉症になんてなるわけないっっ!ありえへんっ!
10年前のヴィンヤード日記では花粉症に苦しんでます。→このへん
が、これは、枯草にやられる花粉症。都会で私が花粉症なんかにやられるハズはありません!
( 一年のうち3分の一を花粉にやられて生きる弊社社長が仲間入りおめでとう!と喜んでいますが断固として拒否です!)
風邪薬飲んだら、鼻とまったもんねーーー。
でも、眠い。風邪薬って眠い。あと、喉が乾く・・・・・
良い事は、マスクしてると顔の下半分 ノーメイクでいける!

さて、そんなこんな言うてるうちに4月です。
相変わらず、上手に自分のスケジュールを入れることが出来ない私は
1人、『殺す気かっっ!』のスケジュールで動いています。(自業自得です)
店舗の予定もいっぱいいっぱいなのに、
昨日のオンラインWassy’sのミーティングでも制作クロカワに
オンラインのスケジュールもパンパンです。と死の宣告を受けました。
がーん2
がんばろーーー。
残業するような奴は、仕事の出来ない奴だっ!

IMG_6150
↑ ハダノリの新しい歯ブラシは、誕生石のスワロフスキーが付いてます♪

先週から新しいコーナーが出来てます。↓

そして、今日からも新しいコーナーはじまるよーーimage00

鼻水止めてがんばろーーー♪♪くしゃみくしゃみくしゃみ
花粉症じゃないです。
ぽちっとランキング投票もお願いしますm(_ _)m

コメント

  1. […] そして、今朝ハダノリがブログに書いていた「クロカワが死の宣告をした過密スケジュール」の理由の一つも キャンペーンの説明ページにちょこっとだけ記載してます。 […]

タイトルとURLをコピーしました