間違えないでねぇ~。テストに出るよ・・・

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハロウィンのお祭り騒ぎも終わって、とうとう11月ですね。

TVで渋谷の大騒ぎが取り上げられてましたが、大阪の
ハロウィンがもうハロウィンでなく田舎のヤンキーの大騒
ぎの様相に「全国放送のTVで紹介されなくてよかった…」
と安堵しております、スタッフトリイです。

 

 

ハロウィンのお化けじゃなく、週末は遂に始まったゾンビ
ドラマ『ウォーキング・デッド7』が開始。

しばらくは、毎週末のお楽しみが出来ました。

112

衝撃の展開を迎えようとした最後の最後で「続く」
でシーズン6が終了。
普通のドラマみたいに続きが翌週ならともかく、続きが半年後。

満を持しての続きを鑑賞

 

 

ええぇ~~~!!!!

 

目ん玉飛び出るような展開でした
(まぁドラマでもホントに目ん玉でてたんですけどね)

ドラマ見てこれだけ疲れたの初めて。

 

デッドつながりで本日11月2日はメキシコのハロウィンともいえる『死者の日(11/1,11/2)』。

そんなわけで今日は、死者の日Tシャツ着用。

o0480048013788041214

 

 

こちらのスパークリングワインはメキシコで無くアメリカにある
ニュー・メキシコ州のスパークリングワイン。

間違えないでね~~。

21997-000_1

グリュエ ブラン ド ブラン[2010]
3,542円
https://winestore.jp/fs/wine1227/21997-000

 

34559-000_1

ドメーヌ・サン・ヴァンサン ブリュット NV
2,365円
https://winestore.jp/fs/wine1227/34559-000

サン・ヴァンサンは日経でも取り上げられたこの夏大人気だったワインです。

nikkei-img

 

これから年末に向けてのパーティー用のスパークリングワインとしてもどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました