双子のたまごってテンション上がる~(≧◇≦)ロゼと楽しむおうち中華

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

「おうち中華」なんて気取っちゃってますが餃子です

近所の持ち帰り専門餃子屋さんが閉店してしまった~、と

悲しんでいたら、目の前にぎょうざの満州があった!

早速買って焼いたら美味しくてびっくり。

こんなにぎゅうぎゅうに詰めて焼いているのに

全然くっつかないんです。すごいね。

皮ももちもちしていて・・・ウマイ(^○^)

餃子にはビール。ですが

うちはワインも欲しいと駄々夫がいるので

最近はとりあえずビール、のあとは

餃子にロゼを楽しむことが増えました

ロゼは味わいによって多少変わるけど

ホント中華に合うのです。

モチロン餃子以外チャーシューとか、肉団子なんて

絶品です。

あの豚の脂の甘味をいい感じにすっきりと

そして寄り添ってもくれるんです。

そういえば、このチャーシューに添えたゆで卵が

双子だったので、ちょっとテンション上がりました。

いや、たいしたことないですけど・・・💦

ロゼのご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました