TOPEワインズのトムさんがウマウマワインを携えて大阪四天王寺にやって来た~(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

今日はワッシーズ四天王寺本店に

オーストラリアからトペワインのクリーグサウザーさんがご来店!

土地の個性が味わえて、家族や友人と楽しみながら飲めるワインを造りたいと

2022年にトペ・ワインズを設立されたトムさん。

今日は

リースリング2種と、カベルネソーヴィニヨンを試飲させていただきました。

初めてお目見えデュアルシチズン リースリング 2023

ドライながら桃の香りがドライさを和らげてくれて甘みと間違うリースリング。

■お取寄せ トペ 100オズモンド リースリング [2022]

ライムやレモンのアロマ。それにミネラル、微かなえんみ。

フルーティ。

おーいすぃーーっっ

■お取寄せ トペ P+R カベルネ ソーヴィニヨン [2021]

開けたてはベビーカベルネソーヴィニヨン、というか若々しすぎる?

と思ったけど、次第に香りが華やかに。

やわらかな口あたりのカベルネソーヴィニヨン。

個人的には串カツ、カツサンドとか合わせたいな。

トペのトムさんは、

シンガポール、台湾、韓国、中国、ヨーロッパ。。。と

プロモーションに大忙しとのこと。

その合間にワッシーズに寄って下さって感謝。

今回ご紹介の トペ ワインズ  のワインはこちら↓↓↓

ワッシーズ四天王寺本店のご案内はこちら↓↓↓ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました