《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

収穫してます。

NZ留学生活
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

オンラインwassys店長ハダノリ@NZです。
朝、9時からずーっと収穫してます。
すでに、6時間。
疲れてきました(-_-#)
今はシャルドネです。
契約農家さんが売れなくなったブドウをいただいで自分たちのワインをつくります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました