社食でフォアグラテリーヌ!?

ヨーロッパツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワシノリ@鷲谷商店の裏キャラ(ボスは怖すぎかと)です
南西地方二日目は、シャトー・モンチュスで過ごそうです!
通常の季節は畑のスタッフさんから
事務方までいれて社員さんが約20人。
なかなかの規模ですねー
でももっとすごいのは社員食堂(・・;)
コースでランチをいただいちゃいます!
土地のものをたっぷり使ってます

やっぱりフォアグラ!ははずせますん!
??ここ、社食?
フォアグラテリーヌが出てくるなんて(>_<) 凄すぎです。 アラン・ブリュモンさんもみーんなでランチを毎日とるそうです。 そんなあったかいムード、ワインにですよね。 ワッシーズも社食できる日が来ますかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました