ぶどうの新芽が出てきました(*‘∀‘)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズのオフィスにはテラスがあります。

だいたいは犬たちの遊び場となっているのですが、

いくつか鉢植えもあります。

この鉢植えの中に、ぶどうもあります。

もしかしたら、ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんが、

元ワッシーズのカリスマ店長であり、元農婦でもあったハダノリが

大事に育てていたぶどう。

ですが、

不精な私たちはいくつも枯らしてしまい・・・

残った一鉢。

今年も新芽が出てきました

すごいなーって思います。

桜にしても、誰にも何も教えられているわけではないのに

ちゃーんと春になったら花を咲かせるのですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました