ブロガー失格なのか。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日、も、朝からバタバタしています。
なんか、あっち行ったりこっち行ったり。

うちは、普通の会社のオンラインチームと違い、あんまりマネージャー達が席にいません。

社内にいたり、いなかったり、近所のスーパーにいたり、ミーティングルームで勝手に試飲ワイン飲んでたり

今日の午後からは、ある輸入業者さんの試飲会に行きました。
珍しく、実店舗ワッシーズ、レストランスープル、楽天・パシフィック・セラーズ、そしてオンライン・ワッシーズという、うちの会社の各店長勢ぞろいで行って参りました。部長運転の車でびっくり。。。。

その前に、確認する時間なかったので、“行ってびっくり”シャンパンのみの試飲会。皆さんその後にミーティングがあったので、約30分で急いで、19種類の泡をテイスティング。

これ、今日のリスト。
画像 084.jpg

もう、口の中、酸っぱいです失敗
ほんで、なんか、おなかいっぱい。(テイスティングだから飲み込んでないのに、、、最後のは一本7万円のだったから、飲み込んだけどさ。そりゃ。)

ちなみに、試飲会場が、昔の古ーーい銀行の建物をそのままレストランにした、とっても素敵なところだったのですが、、、カメラ持ってなかった。

カメラどころか、携帯も財布も持ってなかったよーーん。
ワルイか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました