うひひひひ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインチームでよかったなぁ
と思うことは、差し入れORお土産のおやつを一番に選べる事だ!!

↑ソンナコトかよ。

店ワッシーズと、食スープルと、ウェブわっしーずをあわせると、たぶん(!)知らんのか?30人以上の、弊社では皆にマワラナイ事も多々ある。と、思う。

そんな時、常にオフィスにいるワタシタチは得だ!

まっさきに、好きなんから選べるし。

うひひひひ。

どれにするぅ?
IMG_8981.jpg

うきききき。
IMG_8980.jpg

ハダノリはこれにした。
画像 083.jpg

今、ふと気がついた。
アタシ、別にいつもオフィスにいてないやん。なんか、逃したか!!
ヒトリ喜んでるけど、勘違いなんか

ま。えっか。そんとき嬉しかったからハート(手書き)

コメント

  1. sugieda より:

    毎日楽しそうやなぁ~。
    読んでてるのに、文章からあなたの声が聞こえてきそうやったわ^^

  2. teddington より:

    sugiedaさん
    >毎日楽しそうやなぁ~。
    >読んでてるのに、文章からあなたの声が聞こえてきそうやったわ^^

タイトルとURLをコピーしました