ソムリエ・アドバイザー試験だ!そしていってきまーす。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、(社)ソムリエ協会の資格試験日です。

ミセわっしーずも、食スープルも、ネットわっしーずも、受験者いっぱいで、
出勤メンバーが少ないです。

Good luck 

そして、私は空港に向かいます。


皆に、『スーツケースでかっっ!』と言われたけど、、、
この中にもうひとつスーツケースが入ってて、それすべて、
頼まれた日本食材とか、日本のホンとか、、、、
海外に住む日本人は、ニッポンが恋しいものなんだよ。

写真では大きさがわかりづらいと思いますので、
ミィを並べてみました。
。。。。ミィの大きさがわかりづらい

画像 100.jpg
だから、睨むなって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました