ニュージーランド!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドへの里帰り!
関空。27日18:00

?

約10時間後ニュージーランド オークランド 朝8:00
?人がいない、国際空港。
DSCN0217.jpg

今は、日本の携帯がそのまま海外で使えるんよねーー。すごい。
うちの、部長ワシと、大阪京橋の有名焼き鳥店「うずら屋」さんの、宮本さん。
DSCN0218.jpg

?
ここから、ハダノリはひとり、国内線で地元クライストチャーチへ。

12:00 ただいまーーーっ!!
DSCN0219.jpg
?
って、ここにいるのも、今回は3時間。友達に重い荷物あずかってもらって、すぐバイバイ。
3日後また、戻ってくるヨーーン。

次の飛行機で、2人と合流。
クイーンズタウンへ。
?DSCN0220.jpg
移動ばっかりで疲れるのだ。

着いた! クイーンズタウン!!
?DSCN0225.jpg

?

元気だ!!
DSCN0227_001.jpg
日本を出てから、24時間以上移動してるとは思えない。
ちなみに、クライストチャーチで友達に会って、お土産(日本食等)荷物を渡した時、
ノートパソコンのバッテリーまで渡してしまた。

なので、今日は、クライストチャーチに帰って来た31日!!

やっと、更新できまーす。

コメント

  1. knmt より:

    楽しそうやね!寒そうだけど。お土産に美味しそうなKIWI買ってきてね。鳥の方の。

  2. うん!夜行性やし、今から生け捕りしてくる!
    1羽で足りる?

タイトルとURLをコピーしました