NZ 番外編2

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドに帰って来てて、嬉しいのは、懐かしのテレビが見れる!!

懐かしったっても、NZ離れてたかだか、2ヶ月なんだけどね。
でもさーー、いつものニュースキャスターとか、ローカルのドラマとか、、、

嬉しいねん。

あと、ラジオ!!!!いっつも、Vineyardで仕事しながら聞いてた、あのラジオ番組、あのDJのアホ話!!!
うれしーーーーーーーっ。車運転しながら、ひとりほくそ笑む、ちょい怖めのハダノリ。

そして、、

ぶっちゃけ、昼間のワイナリー巡り終わったら、夜はホテルでじーーっとテレビ見てたい。。。
だって、、、次いつ見れるんかわからんやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました