NZ番外編6

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日で部チョー鷲は帰国しました。
厳密にはオークランドに行って一泊して日本に帰ります。

て事で、今日からハダノリはフリーです。

ほんまもんの、里帰り。

友達と会いまくり、懐かしのショッピングモール行きまくりです。
でも、仕事じゃなくなったので、レンタカーは返しました。

なんで、友達にいちいち、車で送ってもらいます。
ありがと。みんな!!

今日は古くからの日本人のお友達、ジュンさん夫妻、りょーこちゃん、コーイチさんとジュン邸でご飯を食べました。
毎日、ワインに合う食事で嫌になってた私のリクエストに答えて、今日はうどん&鍋でした。
DSCN0323.jpg
今日みつけた、ソービニヨン・ブラン・スパークリングを持って行きました。
おもしろかった!!ソービニヨンBの香りとテイストがちゃんとする泡でした。

そして、夜、どうしてもがまんできず、明日、他のお友達にわたすハズだった、せんべいを
DSCN0327.jpg

DSCN0328.jpg

たべてしまいました。

ごめんなさい。

ハダノリはこんなダメな子です。
食べたかったから。。。。

「日本で食えよ!!」って。。

おっしゃる通りです。

おわびに、NZで買ったプリングルス(食べかけ)をあげます。

いりませんか?

DSCN0329.jpg

そうですね。NZで買いましたから。。。。
海外から日本に遊びに来た友達が「お土産!」ってポテトチップス“関西だししょうゆ”を渡すようなもんですもんね。

ごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました