NZ4日目!!!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

えーと、4日めは、8月31日金曜日でしたね。
なんか、日付が前後しちゃってるど、気にしナーイ。

前日リッポンのあと、私達はセントラルオタゴ・クーンズタウンを後にし、
我が故郷、クライストチャーチに戻って来ました。

そして、今日から「カンタベリー」地方のワイナリーです。

一発目は、“マウント・フォード”です。
はい。今までのワイナリーに比べると知名度は低いです。
が、ハダノリ行ってみたかった!!

 

同じ地域でブドウ・ワイン作りをしていて、ここのワインは、「上手いっ」って前から
尊敬してたんです。

しかもね、、

ここのワインメーカーのCPリンさんは台湾人で、目が見えないんです。
するどく研ぎすまされた鼻と耳の感性のワイン作り!!

アポはとって、行ったのですが私達のお相手をしてくれるのはオーナーさんだと思ってた!

けど、「こんにちわーーー」と入って行ったら。

「いらっしゃーい。まってましたよー。」
と、私達を出迎えてくれたのは、CPさん本人!!!!

すげーーーーっっ
この人が、あの伝説の(私の中だけでね)のワインメーカーなのねー。

詳しい話は、またまた、近日公開しますけど。

CPさん、めっちゃ気さくな人。
ワインの話だけじゃなく、食べ物の話とか、彼がいった世界中の話とか、
話が、また面白い!!

思わず、ハダノリも部チョー鷲谷の存在を忘れて、しゃべりまくってました。

ほんっま、よかった!
来年は、ぜひ大阪で会いましょう!って、約束したので皆さんも彼に会えますよーー。

ランチまでごちそうになっちゃった。へへへ。
DSCN0273.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました