ナパのカレンダーボーイズ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインチームのトリィが、面白い物を見つけた!

wv_2007-08-31_Uncovered コピー.jpg

なんだ?

裸のおっさんがヴィンヤードでポーズとってる!!!

これなんと、カリフォルニアのトップワイン産地ナパ地方の
農業組合(みたいなもん)が発売する来年のカレンダー

http://winesandvines.com/template.cfm?section=news&content=50148
このウェブサイトによると、なんでも組合の運営費用稼ぎと、ナパの農夫たちのイメージアップの為、ナパの名だたるヴィンヤード/ワイナリーの方々が、半裸で写ったカレンダーなんだって。

すげーーーっっ!面白いぞ!

この話を仲間達に持ちかけた時、皆は笑い飛ばしていたのに、だんだん各農夫の皆さん乗り気になってきて、実は、2009年分まで各月のモデル(農夫のおっさん)は決まってるらしい!!

すげーーーっっ!!欲しい!!?

これを見たワッシーズの皆は笑ってたけど、ハダノリ実は、農夫の皆さんの気持ちがちょっとわかる。。。。(だって、元農婦)

ヴィンヤード(ぶどう畑)で働くと、すんごい筋肉ムキムキ、ええ身体になるねんもん。

私も、人に会うたびに筋肉見せてた!!

画像 228 コピー.jpg

でも、農婦やめて2ヶ月。。筋肉落ちたわぁ(´ヘ`;)
てか、これをこっそり自分撮りしてる私って悲しい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました