ワインと関係ない事この上なし。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

突然ですが、

ワタクシ “ビリー入隊” 2日目でございます。
(お友達にいただきました。ありがとリョーコちゃん。)

まじで、キビシいわ。ビリー隊長!!
てか、すごいよシェリー!!!

6年間もオーガニック農婦(つまり、手作業ということさ)した人間として、
筋力には自信があったのに。

ほんま、つらいわ

うちの、ワシノリにその話したら、
「誰も続けられないから、7日間で痩せなかったら、キャッシュバックなんでしょ。」

と言われ、納得。

普通の女はあれデキヒんで!まじで

私はとりあえず、ビリーと手をつないで健闘をたたえてもらうまで、がんばるよ

ここで、業務連絡です。
オンラインチームの皆さん。運動会に向けて入隊希望の方、至急ワタクシまでご連絡下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました