お誕生日おめでとう!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

本日は、部長ワッシー鷲谷のお誕生日です

おめでとーーーっっ。おめでとーーっ。おめでとーーーっ
画像 239 コピー.jpg

誕生日といえば、その昔、まだオンラインワッシーズを始めたばかりの頃
ワッシーお誕生日記念セールというのを楽天でやったことがあります。

なんとこの顔をトップページにアップで持ってきました。
画像 238 コピー.jpg

すると、アクセス数が激減!!!
いや、ほんまに激減!!
注文数も激減!!!ていうか、ゼロ!!

あわてて、数時間後通常のトップページに戻しました。

すると、、、(今でもあれは偶然なんかじゃない。とある種の伝説となっているのですが、)
顔をはずしたその瞬間に注文が紛れ込んだのです。

びっくりしたねーー。

画像 239 コピー.jpg

めでたいはずの誕生日にホンキで落ち込んだ男の話でした。

ほんまにフォトジェニックな男だよこの人は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました