オンラインチームばんざーい!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

前にもどっかで書いてましたが、
我がオンラインチームから、二人がソムリエ協会の資格試験を
受けてました!!

二人とも、ワインのお仕事をするようになって、一年未満なので
[ワインエキスパート]としてのお受験です。
名前が違うだけで、ソムリエやアドバイザーと全く筆記試験を受けたのです!!

そして、週末に結果はっぴょーーーっっ!

見事、みごと、みごーーーっと、

黒川さん合格ですっっ!やったーーーっっ。
よくやったっっ!


本人の希望により、ちょびっと写真を加工してあります。

もう一人、薗川さん残念でした。
でも、来年は必ず受かるそうです!?!
(言葉には出してないけど、目が語ってた!って、私の思い込み?いや、そうに違いない!!やれば出来る子だっっ!)

さぁ、2次試験合格に向けて、マンツーマンどころか、オンラインチーム全員で地獄の特訓じゃーーっ

おまけ写真。
ハダノリ会議があるから、ブログ用の写真自分のん撮っといてーー。
と言い残して出て行きました。そしたらこんなにいっぱい!

めーっちゃ、出たいんやんブログに

コメント

  1. やればできる子 より:

    来年こそがんばります!!
    よろしくご指導の程お願いしまっす☆(T^T)

  2. 私も来年はシニア受けるかな。
    バスただになるし(笑)
    みんな受験セーだっ!
    たぶんトリィも(無理矢理ひきこむ)

タイトルとURLをコピーしました