運動会

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

うんどうかい!!

最近出てますか?

子供さんがいれば、ありますけど、そうじゃなかったら、高校以来ないですよねーー。

実は大阪局所ワイン業界では、毎年『大人の運動会』というのが開催されます。

8月末から9月にいっしょにニュージーランドワイナリーツアーに
行った、うずら屋の宮本さん主催であるんです!運動会!

しかもマジです。大人だって運動会したいっ!

開会式。今年は200人!?参加でした。

DSCN0535_003.jpg
綱引き!ハダノリは赤組。開会式でじゃんけんで赤白決めたよ!

DSCN0516_003.jpg
オンラインチームも大興奮のランチタイム

DSCN0547_003.jpg
オンラインチーム男性陣も大活躍の騎馬戦!

とにかく、ええ大人がめっちゃマジでやる運動会!
しかも酒業界、いっつも運動せーへん人たちばっかり。。。

楽しかったーーー。

詳細はまた、アップしまーーす。

いいよねー。たまにはこういうのも

コメント

タイトルとURLをコピーしました