。・°°・(>_<)・°°・。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

たぶん、ハダノリ、ワッシーズ復活してから
初めての2連休だったと思うんです。

いや、10連休でニュージー行ったりはしてたけど、
それって、また通常業務とは違うし。。

しかも、今いそがしいやん。(誰に言うテル?)

もう、わけわからん。
いっぱいあんねん。

ブログネタは、、、運動会の写真いっぱいあがってるし、
私派手にコケテるし。(病院行って、またヒト騒動)

けど、時間ないわ。

そうしている内に、私より上手に仕事をこなすうちのスタッフが、
ハダノリの新ページを作ってくれてました

ハダノリのブドウ栽培奮闘記!

なんと、ワタクシがニュージーランドで運営していた、ニュージーランドぶどう農婦日記が、
ワッシーズに登場です。

これ、けっこう前から出来てて、直しを入れてください。って頼まれててんけどね。
一向にそれをしないので、強行アップされました。(笑)

私が、普通の仕事ペースにもどるまで、こちらでお楽しみください。

足掛け、6年分だから長いよーーん。
でも、読み応えはあります。

土興しから、ぶどうを作ってます。ほんとに害虫を手でつぶしてます。
涙ナシでは読めません。(ウソです。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました