コッポラコッポラ その2

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

というわけで、
突然朝から、コッポラフィーバーなワケなのですが、

 

なかでも、アサイチで売り切れになってしまったのが、
ソフィアシリーズ。あ、でもすぐに出勤して、また仕入れたから大丈夫。
まだ、少し在庫あります!!けど、もうメーカーさんにもなくなると思う。

カリフォルニアワイン&ニュージーランドワイン専門店オンライン ワッシーズ
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインを中心に様々な国のワインを、安旨から貴重なカルトワイン、プレミアムワインまで数千アイテム取り扱っています。初心者から上級者まで幅広くワインを楽んでいただけるワイン専門店がオンラインWassy's(オンラインワッシーズ)です。

ソフィアとは、コッポラ監督の娘さん。そして映画監督、
そしてそして今日改めて、見たら“カワイイ!”ていうか、綺麗

セレブに人気とか言われたらねー。セレブだしねぇーーわたし達

ちなみに、

サンフランシスコの酒屋の兄ちゃんのお話、、
「ソフィアねー、売れてるよぉー、先週5ケース仕入れたけどもう、売り切れちゃったよぉーー」

って、後ろうしろ、ソフィア1ケース残ってるやーーん
meza011 コピー.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました