コッポラコッポラ その3

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、ハダノリ・コッポラdayなのです。

今までのおさらいをすると、、、
朝7時半すぎに、めざましテレビでゴッドファーザーなどでおなじみ
ハリウッドのフランシス・コッポラ監督のワイナリーが紹介されました。

と、同時に、楽天内でコッポラ・ワイン売り切れ続出!!

もちろん、私もテレビ見てましたから、すぐに会社来て、再入荷発注に走ったわけです。

一度は売り切れになったけど、今ならあるよ

フランシス フォード コッポラ ワイナリー | ワインの通販オンライン ワッシーズ
映画監督のフランシス ・ フォード ・ コッポラが手掛けるワイン。2017-2019年のアカデミー賞関連のイベントでフランシス・フォード・コッポラのワインが振る舞われることになりました。

そして、朝からそのシーンに突っ込みをいれるブログとなっているのですが、

今日一番のシーンは!!!
これだっっ

なんと、コッポラ監督自ら、主演、監督をしたという、
ワイナリーイメージビデオっっ!!

監督は、魔法のじゅうたんに乗って、畑、ワイナリーを飛び回り、
歌まで披露っっ! そして、終いにはじゅうたんの上で、

「酔っちゃった

とか言う、オチまでつけてます。

やっぱり偉大だねーー。

娘のワインのほうがセレブに人気でも、、、
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/5004

やっぱり、おとんは偉大だねーー。

そんなおとんの最新ワインはこれだっっ!

meza04.JPG

もちろん、ワッシーズにもあるよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました