カレラ・ジェンセン サインボトル

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

ここ数日、朝の自転車通勤で大汗をかかなくなったので、
とってもうれしいです。

大阪は永遠に夏なんじゃないかと、思ってましたが秋は来るっぽいです

さて、朝イチでブログアップしてます。

じゃーーん!!

1万円で飲めるロマネ・コンティこと
カレラ・ジェンセンです。

今や、定価以上で売られてたり、セット(他のワインと一緒)じゃないと
買えない、ジェンセン。
お金だせばどうにかなるロマネ・コンティ(100万円以上だけどね。)の方が、
手に入れやすいんじゃないか?って位です。

さて、上の写真のワインを売りに出すのか?って?
まっさかーーー!だって、to Norikoって本人直筆サイン付きですよーーっ!

って、何よりこれ、空ボトルです。
私は、ワインは『飲んじゃう派』なもので。。

。。。。ひっぱりましたが、ブログ読者の方のみ先にお知らせ。

本日9時から、ジェンセン売ります。

たぶんすぐ売り切れます。

カレラ・ジェンセン なんと、単体で \11,400
http://www.rakuten.co.jp/wassys/423464/434546/540791/

もちろん、お一人様一本限りです。

なんども言いますが、多分すぐ売り切れます。
そんなときは、セントラルコーストをオススメ!!

なにか、いいことあるかも知れません!!

それでは、シツレイ!
今から用意します

コメント