カレラ セントラルコーストのガラス栓

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアのロマネ・コンティで
おなじみ「カレラ・ジェンセン」

って言っても、ジェンセンはすぐに売り切れちゃったんやけどねーー。

ごめんなさい。(こないだ土下座したから許して

で、今回はカレラ・セントラル・コーストのお話。

2006年ヴィンテージから「ガラス栓」っちゅーものに変わったのだ!
コルクじゃなくて、ガラス。

これだ

栓をする時、はずす時、、カラーンとちょっと、気持ちよい音がします。

画像 443.jpg
なんか、ほれ、ブランデーみたい!

そして、、、、
でも、これってさーー。冷蔵庫の中で倒れたりしても大丈夫なんやろか?
(めちゃめちゃ、庶民な考えです。)

そんな時は、、、、、

やってみた!!!

画像 444.jpg

逆さにしても、だいじょーーーぶっ

これらの写真すべてに、新メンバー“だーすべいだ”サンが写ってましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました