マウント・フォード

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

10月2日。なんか大阪はまた夏日になるそうです

昨日、今日と、親サイトオンラインWassy’sのメルマガ
『ワシ等の日々』 (こっちも読んでねhttp://www.rakuten.co.jp/wassys/news.html?

では、マウント・フォード・ヴィンヤードをご紹介しています。

いや、強力プッシュしています!!

だって、ホンマに美味しかった!そして素晴らしかった!!

で、今回はマウント・フォードのメルマガにもワッシーズサイトにも
載せられなかった、ワイナリー訪問の番外編!

うひひ。実は、ランチまでいただいたのだ!
ここ、レストランじゃないよ。お家

あまりに、話が盛り上がりランチの時間まで居座ってしまいました。
ニュージーランド・ラム!!美味しかったーーーーっっ!!

運転するんでしょ。と出てきたのは吐器じゃなく、水
テイスティングしてたワインも全部飲んじゃいました。
だって、美味しかった

画像 157.jpg
ワシが(勝手に)発見!
「あ。シャンパンプレスだーー。」
「そういえば、シャルドネはシャンパンプレス使うって言ってたねー。」

リンさん、来年は大阪来るって言ってたなーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました