今!実況中継?!なのです。グランジ垂直だってよーー。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

イマ、今。姉妹店ワインダイニングsouple http://www.wassys.co.jp/souple/index.html では、オーストラリアのペンフォールドからアンバサダー(広告塔?)
のジェイミー・サッチさんをお迎えしてワインメーカーズ ディナーをしています。

今私がいる、このビルの一階下では「グランジ」の垂直をしてるーーーっっ!

そして私は、賞味期限切れのビール飲みながらシゴトしてるーーっ!(ええやん。もう14時間
働いてるから(T_T))

アンバサダーのジェイミーさんはめーーっちゃ素敵な人っっ!
同じ南半球の島の人っていうの除いてもかなり友達になりたいタイプ
彼は、オーストラリアではお料理系の番組にも出たりしてけっこうな有名ソムリエさん
なのです。

画像 461.jpg
オンラインチームのPWCチーム班長Tory。トリィが私の写真撮って私がトリィの写真
撮ったから今、手元にあるのはトリィの写真なのだ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pacificwine/

画像 466.jpg
今日はスープルのテラスで。秋風が気持ち良さそうです。

グランジありまーーす

コメント

  1. ケガ仲間N子 より:

    ビール飲んでひざと腰のケガは大丈夫?今度賞味期限切れビールお付き合いしま~す。

  2. ケガ仲間N子さん
    ありがとうございます!
    ケガはもう、かさぶた期なので心配ないのです。
    (初めからたんなるデカイ擦り傷だったんですけどね)
    賞味期限ビールはコクがでて、結構好きなんです!
    なんでも食品は腐りかけが一番!?

タイトルとURLをコピーしました