移動しました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝から、伊丹です。

ひさびさ伊丹。
空港バスが満員でびっくりしたっっ!

空港もいっぱいでびっくりしたっっ!

機内もいっぱいでびっくりしたっっ!

久しぶりにDSを取り出しました。(Liteじゃないところが、プレミアもの)

そして、、、、、

ポケモンです。
DSCN0616.JPG

やりだすとハマるポケモン。大人だって楽しい。
そういえば、今日は株式会社ポケモンの社長さんの記事を読んだ。
あの、発想力はすごいなー。と思いました。

7月に、ニュージーランドの子供たちを連れて、ポケモンセンターに行ったけど、
こっそり、子供よりピカチューグッズにときめいた〔店長〕!なのでした。

はずかしくないぞ!
大人のポケモンずき(←自分に言い聞かせ中)

コメント

  1. スギエダ より:

    あの運動会の借り物競争の【ピカチュウ】はあんたが書いたのかぁ~。
    しかし誰も持ってなかった!!
    本人がプレミアやね(^O^)/

  2. スギエダさん
    あ。
    ばれた!
    世の中のキッズは皆ピカチュー好きなはずなのに。。。

  3. スギエダ より:

    今のキッズはアンパンマンにしまじろうにムシキングだぜ!
    ピカチュウは6年前だ~v(^-^)v

  4. ふっふっふ。
    ポケモンセンター行ってみ!
    身動きできひんほど、
    キッズであふれてるから(^。^)
    そして、あなたもピカチューグッズを手に。。。

タイトルとURLをコピーしました