大阪はやっぱり暑い。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

DSCN0635.jpg

はい。大阪に帰って参りました。
やっぱり暑いや大阪は、、、、

うーーん、いつまでワイン送るのにクール便使おうかなぁ。
おかしいよねぇ。10月なのに、、、、

大阪を離れている間、心配だったのは、こけた傷。
最近の傷治療ってのは、乾かすんじゃなくて、自分の身体からでる浸出液を密封して、
湿らせた状態で治すんよねーーー。

なんかね、じゅくじゅくして、やらかいもの。

意味分かれへん?ええよ。そんな気持ちええもんじゃないし、、

でも、これってすごいと思う。
お風呂は入れるし!!

kizu.jpg
日付書かれてるし。

なんか、臭いんよねーー。
自分で、、、

わかってんねんけど、どうせ臭いって思ってるの私だけやもんね。

臭覚がするどいってのは、時々ほんま嫌になるよ。

明日は、病院行って交換してもらお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました