10月です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

びっくりするねぇ。
10月です。言いかないけど後、3ヶ月で今年も終わりです。

ムリやわ。メルマガにも書いたけど、2007年にヤルコト、あと3ヶ月では
終われへんわ。ムリムリ、はっはっは

さて、ワイン屋ですので、10月くらいから、もうアレもこれもてんこ盛りですよーー。

イベントだらけです。この間のペンフォールドから始まり
怒濤のワイナリー関係者来日!!でございます。

いつもは中にいる(あんまりイナイケド)オンラインチームもどんどん表舞台に借り出されます。(ワッシーズ何でも屋班との別名を持つ!)

こまったシゴトはオンラインチームに頼め!!

・・・・・えーー。アタシ等、ヒマじゃないよーーー
まぁ。やれって言われたら、そりゃやりますよ。。。。

さっっ!
気を取り直して!!

ワインメーカーズ・ディナーのお誘いです。

次へ進む

コメント

タイトルとURLをコピーしました