忙しいってのは、、

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassysのお仕事として、何をしてるかと言いますと、
(ふとね、思い出したんです。これって、オンラインのお仕事とか、日々の事を書くブログやったなー。って)

週にね何度もするんです。ミーティングってのを。。。。忙しさ倍増です

アタシらいっつも、しゃべってるやーーん。って思うねんけど、
会社って、また打ち合わせとか会議とかになると長いよねーー。

うちなんて、しまいにゃ『アタシら仕事つまってるから、これで終わりたいんですけどーー。』などと、言う“仲の良さ”でございます。

そこでですね、今議題になってるのは、「食材も売ろーー」なんですね。まぁ、長い事これについて話し合っているんです。

でもね、何がええんやろーー。と、話してるうちに、季節も替わりました。

私はねーー。冷凍パンが好きなんですよ。
ニュージーランドにいるときにはまってたんです。半生パン!!

メーーッチャ美味しい!ワインとめっちゃ合う!!!

でも、日本でなかなか、そういう半生パンに出会わないんですよねー。
てかね、たぶんオーブンがチガウんだなあ。

でも、どうにか見つけるぞーーーっ!

あのパンとワインはホンマに美味しいっっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました