見つからない。。。。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日からすごく気になっていることがある。。。。

昨日、ブライダ・ワイン会の事を書きながら、昔イタリアワインで、
『ニワトリ・ボトル』と言うのがあった。ハズ。
って、思って。あれは、確か「バルドリーノ」だったハズ。

なんで、ハズ、、、って。ナイのよ。その画像も情報も。

絶対あった!!
ニワトリボトルって、ニワトリのラベルじゃなく、ニワトリの形をしたボトルなのです。

でも、探せない。。。多分15年くらい前。。。

絶対あってんけどな。ニワトリボトル。

今は、“キャンティと言えば『ワラヅト』”と言っても、『はぁ?』
と、言われちゃう時代なんですよ。。。

絶対に、ニワトリボトルは存在した!!

情報をお待ちいたしております。
気になってシゴトできません

コメント

タイトルとURLをコピーしました