日曜日

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日も一人セール中のハダノリです。

言うても、土曜の昨日は写真をとってくれる人がいたけど、今日はいない。
ほんまに一人やん。

秋晴れのきもちの良い日曜日!

この写真、かなり気に入ったので。。。

おかげさまで順調です。アリガトウございます。

でも、実は売れば売るほど赤字になってんじゃないかと、ちょっとドキドキ大丈夫、大丈夫。部ちょーも知ってるって

そして、来週はWassy’s大試飲会です!!

daisiinkai.jpg

301 Moved Permanently

img1.jpg
恒例ブース対決!![6ブース×10種類]
テーマはずばり「スタッフ一押し!」

それぞれが飲んで飲んで選んだ厳選アイテムがずら~り!!
Wassy’s&Soupleのスタッフががっちりタッグを組んで皆様に渾身のワインをオススメしちゃいます!!

この赤字のところ大事ね。
Wassy’sスタッフいっぱい入るのに、、、そのうち、ブースは
6つしかないのに、、、、

アタシ入ってる。。。。

リストの締め切りは先週の木曜だったのに。。。。

ハイ。日曜も出社してやってます!!

さぁ、大試飲会は来週の今日だ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました