通勤中

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリは、自転車通勤です。

こんなに天気がよいと気持ちよいです。

今朝はチャリンコに乗りながらふと、

「シンガポール行きたいなぁ。」と思いました。


シンガポール航空の姉ちゃんの制服は可愛いが、着る勇気はない。

週末3日間休みがとれれば十分遊べるし。ホテルも安くていいとこあるし、食べ物は、、、、

あ。アタシ、辛いの食べられへんねんた!

と、夢が膨らみました。

一週間以上休みをとれていない、典型的な月曜の朝です

画像 659.jpg
先日のブライダの社内講習会の写真をもらいました。SoupleやWassysスタッフとの写真は貴重だ。ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました