ぷち。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

さっきちょろっと、書いたけど。

Wassy’sに仲間が増えます。

このビルを立て替える最中に使っていた仮店舗が新しいレストランになります。

レストランっていうより、パブ&カフェってっ感じみたいです。
11月11日。1111オープンです。
マギー審司とレオナルド・ディカプリオが生まれた日で、淀川長治さんがなくなった日です。

画像 668.jpg
まだ工事中?カウンターに見えるがここの看板ソムリエ!!ではなく、職人のおっちゃんです。

画像 700.jpg
左にちっちゃく写ってるのが、シェフ岩田です。ここだけの話。Wassy’sに入る前、私と彼は同じ会社でした。いや、マジで。

社販で生ジョッキを一杯280円にしてくれ!と私は毎日頼んでいます。
が、なかなかよい返事がもらえません

コメント

タイトルとURLをコピーしました