バス停

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝の大阪は雨です。

なので、バスで通勤しました。

地下鉄だと、駅まで10分も歩くけど、バスだと家から徒歩3分。
しかも会社のまん前に止まります。

Wassy’s・Soupleにお越しの方は、バスも便利です。
http://www.wassys.co.jp/
でも、終バスは8時台です。Soupleで5時半から食事を始めれば
間に合います。

 

最近のバス停ってのは、便利で今バスがどこにいるかわかるんですね。

私は8時10分のに乗りたかったから、8時7分にバス停に着いたのに、まだ、『5つ前をでました。』さえ、着いてない!!

えーーーっっ。どないよーーっ!“遅刻やーーん。”

ちなみに、早く着くことはほとんどありません。
バスが早く着いたら、停留所で正確な時間までバスは待っています。

まわりの、学生さんはそわそわし出しました。

あきらめて、歩き出す子も。

私も、どうしよっかなーー。とちょっとお酒の残る頭で考えましたが、
ウチはフレックス制なので、関係ありませんでした。

よかったね。

ちなみに、8時10分にバス停の『バスが着ます』ランプが突然ついて、
時間通りに着ました。

以上。

普通の話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました