スゴスギルっっ!ワイン会。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日、お客様のワイン会に参加させていただいたのです 

もーーーーーっっ!もっすごかった!!

だって、一本目がサッシカイアって、、、、
こいつが前菜と共にって、、、

画像 766.jpg

なんなのよーーーー

いくらイタリアワイン・バカ(よく知ってる馬鹿じゃなく、ほんまもんのアホの意)
のハダノリだって、判るわそのすごさっっ!!というイタリアワイン達
ってくらいスゴイラインナップですよぉっっ!

そして、そして香りフェチにはタマラン、いい匂いのコルクちゃん達。
画像 782.jpg
たまらんっ!!思わず、ポケットに入れちゃったよ。コルク・・・
だって好きな香りだったんだもの。。。欲しかったから、ポッケに入れるって、中学生の万引きか!

ちなみに、これは2次会ワイン・・・・
画像 783.jpg

すすすすすごーーーーい。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました