清々しいっ。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

朝から美味いコーヒーが飲めるのは幸せです

ありがたいです。コーヒー豆は新店舗レストランのサンプルを
イタダキマシタ。皆様の好意に支えられて朝出勤しております。

ちなみに、私はニュージーランドで使っていたエスプレッソ・メーカー直火用(慣れるまで
かなりのコツがいりますがそれがまたよいのです。)
を大事に日本に持って帰ってきたのですが、新しいマンションはIHでした。使えない 

さて、おかげさまで昨夜このブログはアクセス数10000突破しました。
実は、私9999アクセスの時に管理ページを見ていて、、、、

どうしよーー。今私が、入ったら自分が10000だと
一瞬迷ったけど止めました。

どなたか、10000踏んでくれた方。ありがとうございます。

ほな、今日も働こ

コメント

タイトルとURLをコピーしました