今日もご報告

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


毎度おなじみ、
もう飲んじゃうもんねー。仕事中だけど、、、
だって、もう12時間ここにいるんだよっ!文句アルか!!

のお時間がやってきました。
今日は実はまだ12時間たってないけどね。いいんです。

本日の晩酌キツケは、開けて4日目のマージョラムです。
まだ、美味いです。

はぁ。今日も忙しかったね。ホンマは16時までのオンラインWassy’s
受注チームも19時まで働いていました。ゴメンヨ奥さま達なのに、、、

明日から、派遣さん一人追加です。
皆、定時に終わるといいね

画像 980.jpg
画像 981.jpg
本日のオミヤ。トリカイさんは週末小豆島に行ってたんだって!美味しくいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました