冬っぽい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

冬っぽくなってきましたねーー。
朝、自転車に乗って、鼻がキーンとなる感じが大好きです

ところで、新社屋な弊社オフィスには床暖房が入ってます。

が、、、、

どうも、私のトコロには入っていないみたいです。
画像 989.jpg
うちはなんでだかワカリマセンが、二人の班長がドアに一番近いところにいます。
小学校で言うと、先生のまん前の席です。

夏場はドアに近くて、開け閉めの度に熱風が入り、「冬は寒いんと違うのぉ?
私、引越しする!」と、ぶぅタレテいたのですが、

部チョーに

『冬は床暖房だから、絶対あたたかいから。』
って、いつもごまかされていた・・・

となりは、足元ぽかぽからしいのに、、、、
つ、冷たいぞ。私の足元。。。(アンドとりぃの足元。)

引越ししてやるっ

コメント

  1. knmt より:

    こっそり、小さい声で言いますね!Bordeauxのスペル間違ってますよ。プロがそろってて、フランスもんに力入ってないのが、よくよくわかるかも?失礼!?

  2. knmtさん
    うわーーーーーっっ!!ホンマやっっ!!
    シツレイっっ!!
    誰も気が付かなかったのがもっと、恐ろしいっっ。
    こっそりはずしておくので見なかったコトにしてください。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました