祝賀会!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨夜は祝賀会でした。

約一ヶ月前のWassy’s大試飲会の。。。
https://winestore.jp/blog/2007-10-28/13732/

この日売り上げ一位のご褒美にチーム全員でお食事券!!
というのを会社からもらったのだ

そのために頑張った感もあったりするし

われわれチームは、『目立つと思っただけ。』という理由から≪バイリンガル・3人組≫というキャッチフレーズ(?)で、
『ワイン売るのにカンケーあれへんがな!』という突っ込みをうけつつがんばった
ワケなのですが。。。。。

ちなみに私たちが優勝した第一要因はこの≪赤のスパークリングワイン≫

ブリーズ・デールオンライン特価2280円・・・がバカ売れ!!ケース買いのお客様続出っっ!
の、おかげです。

インポーターさんのBさんはホンマに中身もガイジン!!

NEC_0043.jpg

お花とかくれたりスルのよーーーー!!

ところで、祝賀会のとき、乾杯の掛け声って何?

『オメデトーーー!』って自分達で言うのもおかしいし、
“おつかれーー”って言うのもなんか普通だしねーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました